no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ハヤシ牛乳 その3ヶ月目(ファイナル!!!!)

ヨンサマスクとDJハヤシ(笑)。う〜ん、今月も可愛い。(毎月言ってるなぁ)
DJハヤシでも登場したあの筋少タオル、実はゲットするの大変だったのね…。つか、チケットは先行じゃなくて一般発売だったのね… 本当によく取れたねぇ〜。(尊敬)
年末年始はやっぱりハードだったのね…。2日間で4LIVE、お疲れ様でした。
って、まだ噛み癖気にしてたのか(笑)(でもNEU!!!!では結構減ったよね??)
そして最後に3月のAXのLIVEについて。
「この日しかやらないような、そんな曲も披露するかもね(ニヤリ)」
っかーーーーー!!!!! YA・BA・I!!!! ドキッとした(笑)!!!! どの曲だよー!?!?
うわあああああああ。楽しみすぎる。8時間 OR DIE!!!!(本気にするな)