no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

JUICE ハヤシコラム

「部屋とワイシャツと太陽と戦慄」
最近全然ネタにしてませんでしたが、毎月読んでましたよ〜。(定期購読してるから)
まぁ最近は他に面白いネタがたくさんあったし、とりたてて面白ネタがなかったっちゃなかったんだが。
でも私はこのコラムが一番ハヤシ君らしいとゆーか…安心するのよねー。
今回のお題は「職場のPCのキーボードにお茶をぶちまけてしまいました。どうにか故障は免れたものの
こんな自分にはもううんざりです。ハヤシ君渇を入れてください!」

回答はまぁ…誌面で見てください…(笑)
ハヤシ君こういった時事ネタ好きだよね。びばりさんがない今、最近はここでしか見れないけど。
ハヤシ君「ちびまる子ちゃん」の実写、しっかり見てたのね…(笑)(友蔵はいい味出してたよね)
この連載もなにげにもうすぐ3年か〜。(結構長い…(笑)そして読み続けてる私も長い)