no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シアトルのラジオが聴けるぞい!

4:05 Polysics I My Me Mine Live @ KEXP
4:08 Polysics Tei! Tei! Tei! Live @ KEXP
4:17 Polysics Each Life Each End Live @ KEXP
4:20 Polysics Shizuka Is A Machine Doctor Live @ KEXP
http://www.kexp.org/streamarchive/streamarchive.asp
ここで現地時間1月25日4pmに指定するとDEVOのJocko Homoの後にPOLYSICSが登場します!

なるほど、「できぬかな」でハヤシ君が書いてたラジオはこの事だったのね。
うん、今ざざっと聴いたけど面白かった! ちゃんとインタビューもあるんだねー。
半分英語交じり、ほとんど日本語のメンバー全員インタビュー。
かなりリラックスモードのインタビューでしたね。
「KARATE HOUSE」つっても、外人には???だろうな〜(笑)(日本人でも分からんよ)
演奏はハヤシ君が明らかに力んでる感じが…(笑) でも楽しそうでいいね。
やっぱ生演奏はえぇのう。そしてこうやってワールドワイドなラジオが聴けるっつーのはね、ネットって便利ね〜(しみじみ)
ecomijaさん、お知らせありがとうございました!(まんまコピペさせていただきました)