no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ブログレ その後

感想アップしてハイ終わり〜ではなく、今週はずっと車のBGMはCONDOR44でした。
ほんと、何度でも聴けるな〜って感じのアルバムなんですよ。
感想UPしてから「あ、この事も書けば良かった」とか、色々思ったりもしたんだけど、ま、そこは第一印象重視で。
特に歌詞はね、じっくり読んでなかったから。改めてじっくり見ると歌詞がいいんだよね〜。
インタビューをあれからいくつか読んで、<終わりの美学>ってキーワードになるほどな〜と。どの曲にもそれぞれ「終わり」のキーワードで繋がってたんだな。そういえばジャケットにも十字架があるもんね。
個人的にも最近「ラスト」をテーマにしてた事があったので、ちょっと素敵な偶然。
あれから「CONDOR44」でブログ検索したりして、他の方の感想も読んだりしましたよ。人それぞれで面白いですね。
私の場合、この企画がなかったら今こうやってこのアルバムを聴いてなかったと思うので、新しい出会いに感謝です。うん、これはいい出会いだったな。(しみじみ)
300件の応募があったんですね。そ…そんなにあったのか…凄い。ここまで大きな企画と思ってなかったから、アップしてからまた緊張してきた(笑)
daimasさんちから毎日たくさんの人が見に来てくれてますよ。ありがとうございます。