no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

1日1善NEU!!!! 第15回

□ハイレハイレフレハイリホ〜♪
 ちまたではそろそろ期末テスト!!!! (え〜!? 私には全く関係ないよ…)
NEU!!!!ビデオ YO-KING「遠い匂い」
 こないだoxala!にゲストで出てたのも偶然見てたり。で、この曲好きなんだわ。別に真心でやってもいいんじゃね?って印象なんですけどね。
□これ聴いてみNEU!!!! ピンクフロイド
 凄い今更だけど、昨年7月のクラスヌ@福岡物販で着てたTシャツってピンクフロイドのTシャツだったのね…(超個人的な話)
 ほんっとバンドT好きだね。私ファッション興味な〜い〜♪
□ゲスト モーサム
 今回は思いっきりお友達モードで元気なハヤシ君。分かりやすいな〜。
 「元気だけがとりえなんで!」このセリフはよく言いますね。かわいい。
 つか、モーサム君みんな黒いからVJのハヤシ君のが目立ってる(笑)。
 うん、私もモーサムはポリと同期って印象が強い。この『対バン交遊録』でもモーサム出てきたなぁ、とか思い出したり。
 http://www.i-radio.fm/backno/backprogram.php3?CD=10&KUBUN=0&VOL=39
 昨年も一緒に対バンしてたもんね。FUJI ROCKの話はいい話ですね〜。
 やっぱ今年こそはポリもFUJI ROCK出ようぜ(笑)!
□習ってみNEU!!!! 鳴らしてみNEU!!!! スチールギター
 楽器といえばこのお店って印象ですかね。
 石橋楽器 http://www.ishibashi.co.jp/
 しかしこれまた難しそうな楽器だわ…。このコーナー、始まった頃は密かに「いずれネタが尽きるんじゃ…」と心配してたんだけど、いやぁ世の中には色んな楽器があるもんだわね。
 ハヤシ君のギターとのセッション?がなかなか楽しかった。
 最後のキメポーズ、ちゃんと打ち合わせしてたのね(笑)

 
今回は普通に楽しい回でしたかな。