no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

×0.5ハヤシ

たまには日記な感じで。
ここ数日、毎日のようにPV見てる。ミニハヤシ、可愛いよ。可愛いよ、ミニハヤシ。かわ(もういい)。あんなペット欲しいな〜。(また病気が始まった模様)
いちいち動きが可愛いんだもんさ。相変わらず苦労が分かりずらいPVなんだけど(笑)(とても過去最高の時間がかかったPVには見えない)でも今回のPVは楽しい。
「私ファッション興味ない お洒落きっとせず 春うらら」って歌詞がまた…なんともハヤシ君らしい…(笑)。相変わらず深い意味なんてないんだろうけど、最近のハヤシ君の歌詞好きだな。「YOU-YOU-YOU」の歌詞も好きだしね。
コラム見ると既にLIVEでもこの新曲披露してるようで。ハヤシ君のこのボーカル部分がすっごく楽しみなんだよな。ノリもちょっと今までのポリになかった感じで楽しそうね。
しかしこのボーカルのヒントがDJハヤシの「林檎殺人事件」だったら笑えるな…(笑)となんとなく思うのであった。(や、なんか通じるものが…)


そういえば2月のテレ東の番組2本、どっちも私の住んでるとこでは見れません…(ぼんしょり)
特に「ROCK FUJIYAMA」ってやつは面白そうですね〜。ローリー出てるし。いつかようつべででも見れないかしら…