no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「KARATE HOUSE」OR DIE!!!!

今年もレコ発イベントやるんだね〜。以下、オフィよりコピペ。

こんなご招待イベントが決まりました!!!!
■「KARATE HOUSE」発売記念!!
〜マジでもうすぐ10周年!!あなたが選ぶベスト・オブ・ポリシックス!!と新曲の嵐!!!!〜
■日時:2007年2月28日(水曜日)
■会場:下北沢 CLUB Que
■OPEN/START:19:00 / 20:00
募集は以下の2通りの方法で行います。ふるってご応募下さい。


【其の壱】タワーレコードでのアルバム購入者特典で応募
タワーレコード渋谷店又は新宿店にて、2/28(水)発売の『KARATE HOUSE』をご購入頂いたお客様は、先着で、抽選にご参加いただけます。当たりが出ますと、2/28(水)に下北沢 CLUB Que にて行われるイベントチケットを差し上げます。
※抽選は2/27(木)商品店着時より2/28(水)18時までとさせていただきます。ご了承ください。
※イベントチケットがなくなり次第、抽選終了となります。(100名様)


【其の弐】「ぴあ」での誌面&@ぴあで応募
100名様ご招待。詳しくは1/25発売の「Weeklyぴあ」(ハガキによる応募、2/1必着)、もしくは「@ぴあ」https://www.pia.co.jp/info/polysics/form.htmlをご覧下さい(2/2 10:00am締切り)。

「Now is the time!」の時はザーザズーで「ポリシックスDJハヤシ」って素敵イベントがあったんだよね。今年もノリは同じのようですね。
この企画のお陰で「Now is the time!」はタワレコ渋谷店で週間ランキングの1位になったのも素敵な思い出(笑)
「ベスト・オブ・ポリシックス」! そっか、今年はいわゆる「ファン人気投票」祭りですか? 面白そう〜! どうせならこのアンケート結果が見たいもんだね。
そして新曲もこのイベントでいち早く聴けちゃうんだね。
下北沢CLUB QUEはポリの古巣ですね。結構久々じゃない? いつかQUEでポリを見るのが私のささやかな夢なんだけどね。
私は平日の東京は無理なんだけど(AX近いしね〜)ついつい私だったら何投票しよう…って考えちゃったよ(笑)
どうせならLIVEでめったに聴けない曲が聴きたいね。念願の「MY ROOM」もトイス選手権で聴けたしな〜、何がいいかな〜(いや、だから行けないから…)
関東のファンは是非狙ってくださいな。そしてどんなだったか教えてね。「ぴあ」のサイトの受付は2月2日までだからお間違えないよう。ハズレた人はタワレコでゲットだ!
<追記>
Yahooニュースにもなってるーしー。二 部 構 成!!!! おもしろそ〜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000002-pia-ent