no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ろきのんじゃぱん

JAPANにPOLYSICSの記事が載ってると聞いたので見てきたよ。
あー、あの最初の見開き2ページのコーナーか〜。ポリがここに取り上げられてるの初めて見たかも(笑)
それだけ今、注目されてるって事か。
「10年目にして最強アルバムが完成」みたいな事が書いてありましたね。
今回のアルバム、どこ見てもほんっと凄いPUSHされてる感じでドキドキするなぁ。ハヤシ君本人もいつも以上の気合を感じるもんね。
ここ最近の取材ラッシュが、これからあちこちのメディアで見れるのね。
来月号ではロングインタビュー&フォトセッションがあるそうで! 楽!し!み!
え、ここまで持ち上げといて表紙じゃないの(笑)?
2月3日発売のCDJ増刊号にはどんくらいポリ載るかしらねぇ。去年は表紙登場で大騒ぎだったな。(私が)
http://www.rock-net.jp/japan/