no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシその後

CDJDJハヤシ曲もぼちぼち判明してきました。
筋少の?だった一曲はマタンゴ。一番最初のSEはXの「BLUE BLOOD」の一曲目「PROLOGUE(〜WORLD ANTHEM)」。
視聴で確認してみたので間違いないと思います。このアルバムにオルガスムも入ってるんだよね。
夏フェスではライディーンだったそうで、そっちなら私も分かったのに〜。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=32DH-5224

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD



ついでに、じゃがたらも視聴してみよう〜と探してみる。あったあった。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCK-38093
GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST

本命ちゃんが参加したバンド、高樹町ミサイルズがカバーした「タンゴ」も聴いてみる。
ほ〜、またちょっと印象違うなぁ。ボーカルの印象が違うからかな。視聴だからちょっとしか聴けないけど、ギターも結構…違うよね。今井ちゃんのギターは泣いてるね。
おっと、ここでそんな話をしてもね。(ほんとにな)
「もうがまんできない」あ〜、そだそだ、こんな曲だったな〜。この曲、あの場所で知ってた人は何人いるのかなぁ?
歌詞を検索してみると、いい歌詞なんだな、これが。
なんだか気になる曲が二曲もあったので、思わずポチッとお買い上げ。

……またやっちゃった…衝動買い……(^_^;

そんな訳で筋少祭りになるはずが、じゃがたらをご購入の新年でした。