no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日のめちゃイケ

私は途中から見たんですけど、ポリの曲がいきなり流れててびびった!
Black out Fall outと…SECRET CANDYかな? どうやらMAD MACも流れてたようで。FOR YOUNGに入ってる曲がぼちぼち流れてましたね。それが気になってついつい全部見ちゃったけど、後半は流れなかった。残念。(この番組自体好きだからよく見てるんだけどね)
先日のスマスマといい、確実にフジテレビにポリファンがいるね〜(笑)
こうやって思いがけないところでポリが流れるのは、すっかり<よくある事>ではあるけどやっぱり嬉しいね。
ハヤシ君はSE職人にもなれるね。