no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カウントダウン追記

DJハヤシの最後の曲、あれが「じゃがたら」だったんですね…結構びっくり。お恥ずかしながら、ぜんっぜん分かんなかった。
今までのDJハヤシ曲にはなかった、優しい曲だったんですね。だからぽかーんって感じで聴き入ってしまってました。でもハヤシ君この曲の途中で帰っちゃったけどね!(投げKISSしながらね)
この最後の曲は東京からはるばる見に来た社長に向けての選曲だったんじゃないかしら?な〜んて思ったりもするんですけど(笑)。「じゃがたら」か…。昨年は何かとこのバンドの名前を見る機会がありましたな。
幕張のDJハヤシはまたちょっとセットリストが違うんですね。幕張はすかんちもやったとか。ふ〜む。


(追記)筋少の?の一曲が判明したので、↓に追記しました。これだから検索の鬼と言われるんだよ…(笑) いや、でもなかなか詳しいDJハヤシレポには出会えませんね。まだ判明できてない曲があるよ〜。(悶々)