no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!! 第7回

とりあえず毎回書きたいので書いてみる。これも今回は箇条書き。

・オープニングは神田川。(毎回ネタ考えるの楽しそうだね(笑))
・ゲストのコーナー。「たま」の話をすっごい嬉しそう〜に話すハヤシ君が可愛い(笑)。
 ロストの海北君、面白かったよ。特に「ロックシンガー」の話とか。
 一応ハヤシ君とはUKP仲間って感じなんでしょうかね〜。…そうか、あれは酔っ払いだったんだ…(笑)


・今回の目玉はやっぱり「鳴らしてみNEU!!!!」の「BIAS」でしょう。もう出ちゃうのか、ピコピコハンマー!!!!
 POLYSICSのLIVE行った事ない人は「なんだあれ???」って感じでしょうかね〜(笑) 実はちゃんとした楽器?なんだよね。結構重そうだしね。
 BIASってカヨちゃんの機材でも見た気がしたんだが…each lifeで使ってるのもこのBIASなのかな?(そういえば音が同じだ)
 何気に昨年の神戸の映像が出てきて焦った…私は映ってなかったけど。なんでスペシャがこの映像持ってるんだ。
 このピコピコハンマーっていつ頃から登場してるんでしょうね? ENOのツアーではAT-ATでハヤシ君が普通にギター弾いててビックリしたもんです。
 私は「カジャカジャグーツアー」で初めて体験しました。んで、当時はハヤシ君、レイを首にぶらさげて登場してたのね。んで、ファンに花びらをむしられてた(笑)
 あのシュールなルックスも好きだったんだけどね〜。いや、このハンマーだけでも十分シュールか。
 もう何度叩かれたか記憶にございません。POLYSICSはこーゆー機材の楽しさもLIVEの楽しみの一つよね〜。このへんはハヤシ君がオタクだから(笑)てのもあるのかね。
 しかしこのコーナーがどんどんコントになっていく… メイが可愛い。
・メイストラップが欲しいし、番組が長続きして欲しいから、何かメールとかしようかしら?とも思うのだが、何もネタがない(爆) 「なりきりPOLYSICS」のコーナーはもう諦めようよ…(爆) それかLIVE会場で撮影してきなよ…(笑)
・やっぱりハヤシ君は可愛い(…)