no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

思い出の岡山レポ

お友達も岡山レポを書いてたので、こっちでも勝手に紹介〜。(ネタバレ注意)
(追記)ま〜るさんのレポも追加

■sayuちゃんのブログ
 5月のAXも一緒に行ったお友達です。ギターピック殺人事件も確かに聴きたいねぇ〜。
 http://pleasure-box.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/world_tour_or_d.html
■庵ちゃんのブログ
 昨年もハヤシ君を描いてくれた庵ちゃんのブログ。やっぱイラストレポって楽しいよねー!
 庵ちゃん描いてくれてありがとーv
 そうそう、ギターなめてたね…(笑) ちなみに庵ちゃんは7:3でカヨファンと言ってた。あれ…(笑)?
 http://nekozanmai.jugem.jp/?day=20061118
■ま〜るさんのレポ(交換日記2006年12月20日
 そう、ハヤシ君は可愛いんだよ。ほんと、ポリはハズレがないというか…ここだけの話、多分行ったLIVEの半分以上が最前だってのは内緒だ(笑)(単純にファンの人口密度の問題だよ;)
 http://www.nikkijam.com/user/99363/
■おまけの鍵盤ハーモニカ
 ecomijaさんに教えてもらったので見てみた。わ〜、ほんとだ! 一緒一緒!
 http://web2.moridaira.com/hohner/melodica.htm
 緑もあるんだね。でも赤のが可愛い! てか、これ、私も欲しい(笑)!!!!(弾けないだろ)
 これは今回のツアーの目玉の一つですね。ハヤシ君のちょっとたどたどしい(笑)演奏も素敵だった。