no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

一攫千金NEU!!!! 第4回目

今週のNEU!!!!も面白かったわ♪ いい番組だ。
「ドモアリガトミスターロボット」の元曲は聴いた事はあったけどPV見たのは初めて。なので嬉しい。
へ〜〜こんな気持ち悪いPVだったのか。
これは何度か書いてるけど、この曲に関してはポリバージョンのが断然カッコイイと思うんだよね。
ハヤシ君はこういったカバーのセンスがとっても良いと思います。ま、好みの問題もあるとは思うけど。
要は私好みの音って事なのだ。
あるある大辞典」で流れてるのもポリバージョンですよね〜。こんだけバリバリ使ってるんだから、あの番組のテロップに「POLYSICS」の名前くらい入れてくれてもいいのにねっていつも思っちゃう。
おっと話がそれた。


今週ゲストのドーパンは私的には密かに気になるアイツ的バンドだったのね。
結構ポリと重なる部分があるよね? 音的にも、メガネ的にも(笑)。なので、ちょっと敢えて避けてた部分もある。
多分、ちゃんと聴いたら好みの音なんだろうなーと改めて思う。機会があったらLIVEも見てみたいんだけどね。LIVEでのスターを見てみたい。
しかしハヤシ君今日は完全にゲストに押され気味だったね。VJって大変だね(笑)!ってのが今日の感想。いろんなゲストがいるからねぇ〜。
しかも昨日の今日だけに、滑舌の部分も気になりつつ。(こっちのが収録は前だろうけどね)


我が家のDVDレコーダーは「毎週金曜日 23時〜24時」でタイマーセットしてます。もうすっかり一週間のお楽しみですわ。
来週はまたハヤシ君大尊敬の大御所バンドが登場なんだなぁ。慶一さん見るの久々。ハヤシ君はただのファンモードになるんだろうか。楽しみだな。


***
レスは明日にします。お休みなさーい。