no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

マグカップ欲しいなぁ

エキサイトさんはしょっちゅうPOLYSICSを取り上げてくれて嬉しい限りです。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0610_polysics
これは最近のインタビューですかねぇ? 最近初めてYOU-YOU-YOUをLIVEでやったって言ってるし。
うん。今のPOLYSICSの空気が伝わるいいインタビューじゃないでしょうか。
でで。
>>もうすぐエキサイトミュージックでのアーティストブログが始まるよね。

ん? そうなの? 公式でもブログやっててこっちでもやるの? リーダー忙しいなー。大丈夫かいな(笑)?
や、嬉しいんだけどね! 他のメンバーも書くのかなぁ。
エキサイトのブログ、最近はスパルタのブログをちょこちょこ見たり、GOINGの石原さんのブログ(癒し系)は結構見てる。
期間限定なのか、ずっとなのか?
まぁびばりさんのようなあのハイテンションはもう見れないんだろうな。
2つブログやるのは大変ね。リーダー頑張れよ〜!