no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

酷い「渡部篤郎」を見てしまった気がする

oxala!が面白すぎた。あはははは。リーダー可愛いぜ。そして笑いすぎて疲れたよ。
ゲストで登場したのはハヤシ君とフミちゃん。時間も結構長かったよね?
もーね。大先輩の瀧が司会なだけにハヤシ君もたじたじ。後輩モード全開で可愛すぎるんですけど。
瀧もさ〜、一応ゲスト相手なのに「ハヤシ!ハヤシ!」ってずっと呼び捨てだもんな(爆)
お陰で、ちょっと他では見れないハヤシ君が見れて大変面白かったわ。


オーラの話とか…噛み噛みの話とか…日頃から私もよく話題にしてるだけにね…
やっぱ言われてるんだね〜「オーラがない」って。や、そこがいいんだよ。気にするなリーダー(笑)!
ハヤシ君がカミカミなのは、過去のいろんな番組とか、LIVEのMCで結構見てました。
NEU!!!!」の番組が決まった頃、daimasさんのブログに「頑張りすぎると、よくカミカミになるリーダーだけどやりぬいてくれますよね!」…なんて書きこんだのはワタシです。

……だって…まさかあんなに酷いとは思わなくてさ…(爆) ご、ごめんよう、ハヤシ君。


私もね、ぶっちゃけ滑舌はあんま良くないんですよ。よく噛むし。だから「え?」ってよく相手に聞き返される。(自覚はあるんだよ)
だから今日の番組は大変面白かったよ。必死なリーダーが可愛すぎた。(でも先生もちょっと噛んでたよなぁ)
今日はかなり可愛いモードにスイッチが入ったぜ。「あえいうえおあお」も可愛すぎた。
「まめみむめもまも」って私も練習しようかねぇ〜。リーダーは本気で練習してそうだなぁ…(笑)
「イキのいい素人」…ね…見た目はね。ふふ。落ち着いたオーラのハヤシ君なんてつまんない!(そこまで言うか)
なかなか楽しい木曜日でした。この曜日で正解だったね!
多少噛んでも番組が面白ければOKだよリーダー! …スペシャ的にOKかどうかは分からないけど…(笑)


※ちなみに見れない人のために説明すると、番組中ハヤシ君が渡部篤郎のモノマネをしてたんですけどね、これが酷かったのよ…(爆)(本気で「え? 誰?」って思っちゃった)
※どうでもいいけどハヤシ君髪伸びたね。(ほんとにどうでもいい話だな)