no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

始まるYO!!!!

いよいよ今日ですよ…無駄にドキドキしてますよ(笑)
オフィのテンションの高さからも、かなり気合入ってるみたいですね。
いろいろと楽しみさ! リーダーのVJっぷりもPVもメイキングもあれもこれも!!!!
だいたい「YOU-YOU-YOU」自体初聴きだ!!!! ドキドキ…
http://www.spaceshowertv.com/neu/index.html

こーゆー時に限って明日も仕事だったり、某博で今月は忙しかったりなんだけど…(個人的な話だね)
この一時間ばかりはこの番組に集中!
楽しみだな。

昨日更新したコラムに出てた映画はこれですね。

Passion Maniacs マニアの受難

ハヤシ君ムーンライダーズ好きね。
いつぞやようつべで見つけたポリのムーンライダーズのカバーもカッコ良かったもんね。
こんな映画やってたんだー。テアトル系レイトショーか。
地方に住んでる私はこーゆーの見れる機会がなかなかないけど面白そうね。
コラムに出てた慶一さんの一言、カッコイイなー。
レコーディングも順調だったようで。
うん、今のハヤシ君がイイ感じなら、いいね。
さーて今夜はTVッ子だ。明日も仕事なので元気だったらNEU!!!!の感想書きにきます(笑)


***
一人実況中

やばい…メガネハヤシが見れるとは…
一人血圧上昇中…(しっかりオレ!!!!)

(追記2)
ジングルはやっぱりハヤシ君作なんだろーか? ふ〜む。
ん〜なんか構成もハヤシ君らしくていいね。

(追記3)
「美術館で会った人だろ」キタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
あかん。涙出てきた。

(結論)
泣ける番組だ。(えぇ!?)
や、いい番組だと思いました(笑)
今日はやっぱ「美術館で会った人だろ」に限るでしょ?
それとメガネ。(…)
あとで新規で軽く感想打ちまーす。もっかいYOU-YOU-YOU見るかな。