no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DJハヤシお疲れ様でした

9/30の下北QUEで行われたDJパーティ。DJハヤシの出番は4時頃だったそうな。
遅っ(笑)!!!!
みんな元気ねぇ〜。(ハヤシ君もね(笑))


このイベントに行かれた「思い切り泣いたり笑ったりしようぜ」のchoco-holicさんからセットリスト掲載許可をいただいたので、こちらでも紹介させていただきます。
choco-holicさんありがとうございました〜v(レポメールもv)

ライディーン/YMO(SE 登場)
エビなげハイジャンプ/人生
日本印度化計画/筋肉少女帯
歯がぬける/カステラ
恋をしようよ/ルースターズ
オルガズム/X(お決まり2回)
ビンゴ/電気グルーヴ
服部/ユニコーン
君は天然色大瀧詠一

今回はなんたってメンツが多いですもんね。だからハヤシ君のDJも30分だったそうで。
短い。フミちゃんの登場はなし。
定番曲を交えつつ、でもちょっと違う感じの曲も入ってるね。
人生の曲って私初めて見たな〜。今までにあったっけ?
「エビなげハイジャンプ」ってどんな曲だ(笑)? 今度妹(電気ファン)に聞いてみよう。
電気も「ビンゴ」なんだね。この曲好きv 初期の電気の曲ですね。
ヨン様マスク、筋少一曲しかないのに(笑)ちゃんとオーケンメイクで登場だったそうな。
う〜ん、楽しそう!


そしてヤノ君はチャリで登場か…(笑)。なんかいいね、こーゆーところも。


次のDJハヤシは年末ですかねー? 私は今年見れる機会があるんだろーか? はて。
とにかくハヤシ君には今後もDJも頑張って欲しいところでございます。



***
しかし「YOU-YOU-YOU」タワレコのイベントはうらやましいな〜!(公式サイトの話)
タダでLIVE見れちゃうんだぜー? しかも日程的にトイス選手権のプレLIVEみたいな感じになるのかしら。
……そしてこれ、多分M-ONの中継があるんじゃないかと予測してみる。(STAGE ONEのLIVEってだいたいそうじゃね?)
ま、まだ分かりませんけどね! 関東在住の人はチェックですな。