no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!! 第1回目

ダラダラ思いついた事を箇条書き。主にひとりごとです。


・しょっぱなの「新番組NEU!!!! はっじまるよ〜♪」でハートは掴まれた。(早すぎ)
・ジングルがPOLYぽくて好き。映像も色々用意してあるんだね。
・YOU-YOU-YOU PV初公開!!!!
・なるほど、あの衣装はそーゆー事か。ほんっと無駄に金かかってるね(笑)
 私は生身の映像がもっと見たかったな。苦労してるわりに、あまり苦労が分からないPVな気が…(笑)
・YOU-YOU-YOUの曲についてはまたゆっくり感想書きたい。
 CODE4かぁ。う〜ん…わかるよーな…。イントロの感じとかね。こーゆー感じは私は基本的に好きなのさ。
 でもCODE4ほどメロディは印象に残らないんだよね。
 うん、好きな感じではある。思ったより二枚目じゃなかったし(笑)。(しつこい)
レディキャロとのトークでいきなりメガネにっ!!!!! これは油断してたよ!! やばいよ、可愛いよどうしよう!!!!(どうもこうも)
 メガネが7月の福岡の物販の時と同じメガネだv(細かい)私はこのメガネが一番好きよv(どうでもいい感想)
・マネキン…爆笑
・CLASHのこの曲は年末武道館を思い出します。(個人的な話)
・924のLIVE映像キターーーー!
 P! カジャ シーラカンス そして…
 「美術館で会った人だろ」!!!!!!! やばい、イントロだけで血流が上がる!!!!!!!!! すーーきーーーだーーーーーーーー!!!!!
・つーかアヒト…その衣装は…(爆)
・ハヤシ君ちょっとだけ平沢さんちっくな歌い方? ハヤシ君もアヒト君も声質あってるね。
・とにかくこれはイイ!!!! 一度もあわせてないとは思えない(笑) なんて楽しいLIVEなの!!!! 見れない人もいずれようつべにアップされるんじゃないかな?(爆)
・ハヤシ君の白いギターはなにげに初めて見た。ほー。
・とにかく番組は「NEU!!!!」の言葉に忠実?にやってくのね。「鳴らしてみNEU!!!!」(笑)
・I MY ME MINEを一人演奏(笑)
・最後にPOLYSICSメンバー全員集合(笑) 仲いいのね。(こーゆーとこも好きなのさ)


次回のゲストはVOLAだから楽しそうだなー。ふふふ。
疲れたので今日の感想は軽くこんな感じで(笑) また明日増やすかも。