no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ちょっとだけYou-You-You

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

You-You-You(初回生産限定盤)(DVD付)

あー。私サイトの試聴で聴くのって初めてかも。いつもPVかCDが初聴きだったからな。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/

聴いた。とりあえず2回ほど。本当にちょっとだけなのね。なので今度は1曲通してちゃんと聴きたいからね!
えーと…思ったより二枚目じゃなかったみたいで安心した(笑)。
わりといつものハヤシ君に聴こえたんだけど。

まずは丈夫になるって 早く大きくなるって
明日は勝負になるって 早く会いたくなるって

覚えやすいメロディ。聴きやすい音。(いつもよりは)普通の歌詞(笑)。
やっぱアニメのタイアップってのは多少考慮して作ってんのかな。
あのPVの写真を先に見てたからね、もっと早い曲だと思ってた!
つっても、さすがにこんだけじゃ判断できないね。ま、フルで聴けるの楽しみよ。
PVいつ解禁になるかな。NEU!!!!かな。それよりも前に見れるかな?