no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

924レポを色々探してみた

924のポリ、良かったみたいですねぇ〜。(色々見てきた)
このイベント、各バンドが1曲ずつカバーするって企画があったので、ポリは何やるんだろー?と思ってたんですが…
「美術館で会った人だろ」P-MODEL
うわ〜〜〜〜楽しそう!!!! すっげーすっげー見たい!!!!! 想像が追いつかない(笑)!!!!
私、この曲はDJハヤシを思い出しちゃいますね(笑)。
しかもアヒト君も一緒だったそうで。
VOLAの時はカヨフミがゲスト参加したそーで。
「ラジオスターの悲劇」バグルズ
これも有名ですね。確か昨年ハヤシ君がオススメに挙げてなかったっけ?


あーー。色々レポ見てたら見たくなっちゃった。
そういえば昨年はDVDになったけど今年もなるのかな? どーせならこのカバーが見たいんだけど!!!!
難しいかな(笑)?

ま、雨男さんがいたにもかかわらず(笑)降らなかったようで、良いイベントだったようで何より。


***追記
924当日のセットリストが載ってたので貼っときます。
http://d.hatena.ne.jp/live924/20060925


お疲れ様でした!