no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

忙しそうですね

おー! 今回のコラムの写真! 「You-You-You」のPVは凄い事になってそうだぞ!?
か…金かかってる(笑)!?
ヤノ君がフジファブリックの人に見えるのは気のせいかな…(爆)
最近「バイザー取ったメンバーの素顔が見たいです」なんてファンの意見を見るけどね(コラムで見れんじゃんって話だがそれは置いといて)このPVで見れるのかしらね。
なんだかサイバーちっくで楽しみだわ。(そして曲も色んな意味で楽しみだ)
NEU!!!!」第一回目でメイキングも見れちゃうのね。ほっほーう。
レコーディングは7割か。ふむふむ。一体何曲くらいの予定なんでしょね。


そして最後に公式BBSネタ。リーダーはこーゆーのにもちゃんと向き合ってくれる人なんだよね。
知ってはいたけど感動しちまったぜちくしょー(泣)!
この件に関しては私も色々思う事があったし、腹の立つ書き込みもあったけど(笑)ここには敢えて多くは語らないつもりだった。
私が思ってるのは、POLYSICSは多分これからも変わってくよ、きっと。今はまだ進化の途中なんだよ。
ポリファンもね、変化を進化と受け止めて、それを楽しむくらいの心の余裕が欲しいかな。
基本的ポリシーはずっと同じなんだからね。
新作楽しみにしてますYO!!!!!


****(追記)
UPして数分後にPVの写真が消えたー! う〜ん不具合? それともフライング?(オフィシャルなのに(笑)!)
いい写真だったのにー!!!! 4人とも可愛かったのにー!
なんかブログのcgiが調子悪そうですね。
またUPしてね。
そんなこんなで明日は924ではないか。