no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

10/25はシングルの日

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=991359&GOODS_SORT_CD=101

アーティスト :Polysics
タイトル :You−You−You [CD+DVD]<初回生産限定盤>
発売日: 2006/10/25 
レーベル: キューン レコード 
 
【初回生産限定盤:DVD付き】
※DVD収録内容:5月に行われたロンドンでのライブ映像

いまや世界の POLYSICS となった彼等の2006年第二弾シングル。ハヤシがいつになく二枚目なヴォーカルを披露するトラックをメインに据え、カップリングには、何と、伝説のジャーマン・プログレバンド CAN の中心人物Holger Czukayによる「Walky Talky」のリミックスを収録。

・テレビ東京ケロロ軍曹オープニングテーマ

こ、これは………    どこから突っ込めばいいんだろう…(笑)
とりあえず太字は要チェック(笑)!

ケロロってこっちでやってんのかなー。見た事ないよう。
いや、反応するのはケロロじゃないよな。
「二枚目」ね〜。ポリで二枚目…「MY ROOM」とか大好きだけど、そーゆー路線じゃあないよねぇ?「COMMODOLL」とか好きだけど…今更ボコーダーはないだろう。……二枚目って言葉に惑わされすぎ(笑) ハヤシ君のボーカルだけで、どんな曲調かがこの解説じゃ分からん(爆)。


10/25はVOLAのシングルも出るんだよね。これも一緒に通販しようかな〜。
924のブログにチラリと書いてあったように、カヨちゃんが参加してるのよね。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=991603&GOODS_SORT_CD=104

アーティスト : VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
タイトル : 羽根の光  
発売日: 2006/10/25 
レーベル: DAIZAWA RECORDS
タイトル曲には盟友ポリシックスからKayoが参加!シンセとコーラスで、男臭いVOLAにイイ匂いをプラス!

イイ匂い……