no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

↓のレス


>井上さん
二枚目ね。や、あー見えてウチのリーダーって結構二枚目なんだぜ?ってね(笑) アニソンかぁ…
まー2年前に海外のアニメの主題歌もやってましたからねぇ。(見た事ないけど・しかも曲も知らん)
いつも以上に楽しみだよね! 二枚目!(しつこい)


>ゆうでぃさん
まだ公式では解禁してないみたいですねー。なのでここでこっそり騒ぎましょう☆(丸見えだっつーの)
私は最近めっきり通販になってしまいました。タワレコ特典とか面白いし。3文字多いよね。まさかシングルまでこうくるとは思わなかった。


>ニシコさん
おーーーー!!!!! ニシコさんじゃないですか!!!! いらっしゃいませ。
情報はね、http://www.musicmachine.jp/で知ったので。
さすがに今回の3文字は無理矢理感タップリな気もするね(爆) すかんちも「YOU YOU YOU」って曲があるのは偶然なのかなー?(ハヤシ君が知らないはずはないと思うんだけど)
そうだ、LEDね! このボーカルの感じ、確かに好きだな〜!(LIVEでめったにやってくんないけど)二枚目!
あ、サイトお疲れ様でした! ミクシーで拝見してますので!
報告もありがとうです。


>ecomijaさん
 解禁日はどうでしょうね? つか、公式がまだ発表してない時点でどうだろう(笑)?とは思いつつ。私は騒ぎたいので騒いじゃいました。
バンダレコード、名前は聞いたことありますね。ほー。
「二枚目」はね、多分レコード会社とかじゃなくてタワレコのスタッフが書いたレビューだと思うんでね(笑)
公式でどんな発表をするのか、そしてハヤシ君がこのシングルをどう解説してくれるのか、楽しみだわー。
(まだLIVEでは未発表…よね?)

***
突っ込みそびれたけど、CANってのも凄いんじゃないかなぁ…
いや、私は全然詳しくないんですけど、影響受けたミュージシャン多いよね。(私の本命ちゃんも聴いてた)。伝説のバンドの人がリミックスかぁ〜。