no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

夢の2ショット

今日はお友達二人から同じ件でメールをもらいました(笑)
今日発売だっけ、RIJF特集本!!!!
http://www.rock-net.jp/japan/index.html#special

私が住んでる地域は雑誌は発売日より二日遅れで入荷するのね。だからまだ買えないの。
ありがとう!!!!! びっくりしたよ(笑)!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!

つか、なんでしょう、まるで私(とHさま)をターゲットにしたかのようなこの2ショット(笑)!!!!
ここ数年は全然音沙汰なかった雰囲気だったのに…(笑)最近また仲良しになったのかな?
両方大好きな私には夢のツーショットですよ…(笑) 嬉しいなー。


ちなみにカヨフミの写真もあるそうですよ。(しかしポリの扱いはやっぱり小さいそうだが)


マストバイ!!!!!