no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSハヤシのジャケじゃけ〜

Construction Time Again

Construction Time Again

Weeklyぴあの「キューンとぴあ」のハヤシ君連載号がやってきました。
…これ、雑誌でハヤシ君のイラスト見た後に本物のジャケット見ると面白いね…(笑)
や、なにげに上手いよね、ハヤシ君(笑)
今月は結構王道?のチョイス。エレポップ界の師匠、デペッシュモードのアルバム。
そうそう、こないだのフランスのフェスにデペッシュも出てたんだよね。
きっとハヤシ君は見るんだろうなーと思ってたら、次の日イギリスに移動で見れなかったのね。そっかそっか。残念。
ハヤシ君が好きなのはどっちかっつーと初期なんだろうな、と思うけど。
私がデペッシュに興味持ったころ「デペッシュは暗いから気をつけて!」ってお友達から言われた事あるんだよね(笑)
だから、なかなか聴くの勇気いったんだけど。このアルバムはどうなのかな。


ちなみにこのデペッシュのこのアルバムは持ってるのよね。昨年の新譜。
まだ聴いてないんだけど、私の本命ちゃんがPUSHしてるアルバム。
プレイング・ジ・エンジェル

プレイング・ジ・エンジェル

日本に来る予定…ないのかね?