no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

VOLAPOLYGIGと924

924にポリの出演が決まった…ぽいですね。
http://d.hatena.ne.jp/live924/20060824#1156444950
http://d.hatena.ne.jp/live924/20060825#1156529460
昨年はイギリスツアー中だったので、しょっぱなから出演しないのが分かってたけど、今年はどうなのかな〜?と密かに見守ってました。
テーマが「男」ってなってたからね、ポリはナシかな?とも思ってたのよね。でもまぁ、カヨフミもそこいらの男より男らしいトコあるしね(笑)!
昨年から面白そうだなーと思ってたイベントです。私は多分今年も行けないけど、楽しく進行状況を見ていきたいと思います。
(いや、かなり興味あるんだけどね…924といい、930のDJハヤシといい、9月は興味あるものが続くなぁ…)
924はポリにとってはとっても大事なスタッフがやってるイベントだもんね。だって発見したのは…だもんね(笑)
VOLAPOLYGIGの話、ハヤシ君のコラムを読んでも、あちこちの日記とか読んでも面白そうだなーと。
冗談じゃなく、ツアーってのは面白いと思いますよ。いつかやってください☆ セッションも楽しそう。yesで40分は勘弁ですが(笑)
しかしねー、なんでこうハヤシ君はVOLAPOLYになると選曲をこんなに張り切るのっ(笑)!?ってね。
「Poly-Farm」「KASUGAI」「go ahead now」「SECRET CANDY」更にアンコールが「ドモアリガトミスターロボット」?
美味しすぎ!!!!
この中で一番聴きたいのは「KASUGAI」かな! 今年初めにENOブームがきたからね(笑)、そん時に「KASUGAI」ってカッコイイんだなーって今頃気付いたので。今、改めて聴いてみたいな、と。
「SECRET CANDY」はFOR YOUNG〜のツアーでの記憶がなんとなくあります。この曲、確かカヨちゃんがステージ真ん中に移動して歌ってたのよね。それが妙に印象深い。貴重なカヨフミ作詞曲じゃなかったっけ?
こーゆー特別っぽい選曲をみてもね、VOLAPOLYまた見たいって思う(笑)! ポリはもちろんVOLAも絶対また見たいしね。
噂の「L・O・V・E」って曲、ずっと気になってるんだYO!
あと、白いNEWギターが登場したのね。ハヤシ君が言ってた新たなツールってこの事かー。
ハヤシ君が白…似合うかな…(想像中)あ、意外と似合うかもね。


924のブログにもあるけど、ポリは9月はレコーディングなんですね。LIVEの予定も少ないもんね。レコーディング、結構長い期間ミッチリやってるんだなーって印象が。
年内に発売はやっぱ難しいかもね。TOISU!選手権はアルバム発売前の新曲お披露目LIVEになるんだろーか?なーんて想像もしてみたり。