no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今日は発売日

Now is the live! [DVD]

Now is the live! [DVD]

意志薄弱な私は真っ先にメニュー画面を見てしまいました。
だってぇ〜〜〜〜気になってたんだもん(笑)!!!! 参考資料→daimasさんの日記
なるほどね、面白い(笑)。まだ見てない人のために、詳細はまだ書かないでおきます。

ざざ〜〜っと一気に見ました。
これ、本当にまるまるあの一日がぜーーーーんぶ入ってるんだね。
MCもまさかまるまる全部入ってるとは思わなかった。


なんだか渋谷AXって大きなステージだったのね。
POLYSICSがちょっといつもより大きなバンドに見えてドキドキしたよ(笑)
いつもはシンプルなライティングもこの日は凝ってるよねー。凄く綺麗。


まだ数ヶ月前のLIVEなのに、結構懐かしかった。あんま覚えてなかった(笑)
オレンジにもだいぶ慣れてきた今日この頃、赤いつなぎも、少し懐かしく感じてくるね。


この日のLIVEについての感想は、当日のLIVEレポに色々書いたので、改めて書く事はあんまないです。
私は良いLIVEだったと思ってます。


しかしこの日のハヤシ君、DVDで改めて見ても…凄く嬉しそうだよね。
特にオーラスのアンコールでのハヤシ君のMCでの笑顔。
「楽しかったかーい!? …オレもだよ、ほんとに(笑)
 オレもーーーーーーーーーーっっ!!!!
ハヤシ君にとって、本当に満足いくLIVEだったんだな、とね。それが見てて凄く嬉しい。
バイザー外すとつぶらな瞳(笑) 可愛いよなー、こいつっ(笑)!!!!


POLYSICSにとっての、節目的なLIVEだったな、と思う。
そして今のPOLYSICSは、もうこの日のPOLYSICSとは違うよね。
そうやって、どんどん進化していくんだね。


***
一瞬自分が映ってたような気がしないでもないが、多分気のせいだと思いたい。
ま、一瞬ね、一瞬(笑)
***
オマケのUKドキュメント映像は…あんま期待したほどではなかったかな(^_^;
私はオフショットとかを期待してたのよー!!!!(どーんっ)
ヤノ君のドラムの位置が前座を物語ってるよね。でも、あの環境で徐々にお客さんが盛り上がる感じは伝わってきましたよ。うん。