no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

管理人さん、不適切な場合は削除願います

毎月最終週が「Weekly ぴあ」の「キューンとぴあ」にハヤシ君の連載が載る号です。
連載3回目となると、多分かなりの人が忘れてるんじゃないかと思われ。(公式でも告知なかったね)

コンピューター・ワールド

コンピューター・ワールド

今月はとても分かりやすいセレクトですね。
YMOからハヤシ君まで、テクノ界のお父さん的存在(笑)!のクラフトワーク
しかしハヤシ君のイラスト、面白さがよく分からんかっ…(ゲホゲホ)
「管理人さん〜」のタイトルは「Weekly ぴあ」を見れば分かると思います。
クラフトワーク
本命ちゃんも大好きなバンドですが、私はちゃんと聴いた事ないんだよなー。
昨年ハヤシ君がM-ON!で紹介したあの「電卓」のLIVE映像は面白かったね。いつか聴いてみたいな。このアルバムじゃなくてもいいから。
しかしこの連載はいつまで続くんでしょ。とりあえず「新連載」の文字はもう外してもいいと思うんだけど…(笑)