no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

私は亜美ちゃん派

Splurge

Splurge

16曲目に注目。

Teen Titans Theme ~POLYSICS' CR-06 MIX~


えーー!? ぜ ん ぜ ん 知 ら ん か っ た!!!!!!
告知してよー、公式さん!!!!
パフィーかぁ…(笑)。昔は好きだったよ。もともと民生が好きだしね。
いっつのまにこんな仕事してたのかしら。どなたかポリファンで聴いた人いないかしらねー? 買い?
や、嫌いじゃないけど…なんかこう…躊躇してしまうのは何故かしら…(笑)
だいたいリミックスの元曲を知らん〜。アニメのテーマ曲なの?
同じレコード会社、さらにどちらも海外でも活躍するアーティストだもんね。
ん〜〜〜。聴きたいような…買うのは躊躇してしまうような…迷う(笑)!