no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MUST BUY OR DIE!!!! STORE

グッズ情報がUPされてましたね。一瞬どこにUPされたか考えちゃったよ。あんな下にさりげなく…(笑)
新しいスポンジタオルはTOISU!タオルよりは好きかな。これは買ってもいいかも。TOISU!タオルはねぇ…なんとなく、ポリスエットタオルが発売中止になって、急遽作ったっぽい印象が…。しかし、とことんこの色なのね。フェスとかでも分かりやすくていいよね。遠くにいてもタオルの色でポリファンを発見できる(笑)。
…「NEU本」まだ売ってるんだなぁ…。まだ持ってない人は買ってあげてください(苦笑)。私は新しい今のメンバーの写真集が欲しいよう!(予算的に難しいかしら)