no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

PはPolysicsのためのものです(直訳)

7月28日の『Japan Times』にPOLYSICSが大きく取り上げられてるそうで。凄いね〜。
サイトでも内容が見れるのは嬉しいね。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/fm20060728a1.html
わぁ〜〜〜〜〜。
読めな〜〜〜〜い(笑)(私は英語は全然ダメ)
まぁ…なんだ。なんとなーく雰囲気は分かるかしらね。ポリは結構こういった海外のサイトにもよく登場するけど、私はいつも「翻訳サイト」を一応使ってみる。こことか。
とりあえず印象的だった部分を拾ってみるとこんな感じ。(翻訳サイトそのまま転載してるので日本語はかなりおかしいです(笑))

彼は、次のアルバムが「以上は、より気が狂っていた状態で飛び出す」ということであると約束します。
「私たちは本当に何かおもしろいことをするつもりです。」
Polysicsの基本的な音は数年間どんな飛躍と領域も作っていないかもしれませんが、かすかに発展しました、各アルバムが公式を新しくするために革新的なアイディアをすし詰めにしていて。 「私が本当に良い歌を聞くか、または良いショーを見るとき、私を奮い立たせます。」と、林は言います。
「したがって、私はいつも真新しい考えを思いついています。」 私たちが'Now Is the Time'をリリースするとき、私は初めて、本当にメッセージとメロディーを十分よく表すことができました。しかし、その記録で、私は、線を越えたと思います。
「さて、どれが私をより自信があるようにしたかと知覚されました。」

次のアルバム、今後のPOLYSICSについてって感じですかね。楽しみじゃないですかい。
しかし何故DJハヤシ情報まで載ってるんだろ…(笑)。海外のファンはDJハヤシを知ってんのか?
RIJでやるかもしんない?5曲をPick upなんですかね。
「林檎殺人事件」があるねぇ(笑)。空手バカボンも。「あの素晴らしい愛をもう一度」いいよね。2年前のDJハヤシで初めて聴いたけど、あのアレンジがイイんだ。これ、音源欲しいんだよなぁ。