no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

AB's

↓のコメントで教えていただいたものですが、一応こっちにも改めて。
ポップショコラの実穂さんの日記にカヨフミが登場〜。
http://popchocolat.com/diary/show/33


そう、ポリの女子陣は二人共AB型なんだよね。一見、全然性格似てなそうな二人なのにね。面白いな〜と。
しかもAB型ってわりと珍しいと思うんだけど。そこも面白い。
ポリの女子二人は仲良いですよね。私がファンになったばかりの頃「ポリの女子二人は仲良いから」みたいなファンのカキコミをあちこちで見て、そうなんだ〜と。
で、実際LIVE前に二人で仲良くコンビニに買い物に行く風景を見たり、ね(笑)。
いいコンビなんだろうね。

…と、珍しく女子陣を語ってみる。いつもリーダーばかり語ってるけど女子二人も好きなのよ(笑)。
ちなみに私はB型です。(聞いてないよ)