no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

まるで高木ブーだよ

そうよね。筋少復活のニュースはハヤシ君も嬉しいだろうなーと思ってたさ。
ハヤシ君のルーツですね。高校時代、筋少のコピバンもしてたんだよね。
今年はすかんち復活、そして夏には電気グルーヴ復活、そして年末は筋少復活と、偶然にもDJハヤシ的メンツの復活が多いのね(笑)。
今の若いコってオーケンはどんな印象なのかなー。特撮の人? 本たくさん出してる人? 元筋少の人?
せっかくなら5人で復活のがファンは嬉しかっただろーにね。
オーケンは好きなので、密かにブログはお気に入りに入ってたりする。「筋少の大ブログ」も出来たんだね。
こちらも今後はチェックだわ。
http://blog.eplus.co.jp/king_show/
筋少のCDは一応いくつか持ってんだけどね、あんま聴いてないな…(すまん)
久々に聴いてみようかな。つかね…それよりも見たいのはDJハヤシで聴く筋少の曲なんだよ(笑)!
今年の夏はDJハヤシの登場数は少なそうねー。