no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

SATSURIKUニューウェイヴ

FACTORYのトークでこんな会話がありましたね。
司会の社長さんが在籍するSOIL&PIMPSESSIONSのメンバー(トランペッター?)にPOLYSICSの大ファンの人がいる、と。
凄く影響受けてて、リハ前のBGMはいつもPOLYSICS
更に今回の新譜に「SATSURIKUニューウェイヴ」なんてタイトルの曲まで作ってしまったとか(笑)。これもポリの影響らしい。
「タイトルがいいですねぇ〜」とハヤシ君も笑ってたよね(笑)。
不勉強ながら私、SOIL〜さんはお名前くらいしか知らないのよね。気になったのでちょっと調べてみました。

PIMP OF THE YEAR

PIMP OF THE YEAR

本当にある。13曲目。この曲気になるなー(笑)。ハヤシ君も早速聴いたんだろか?
トップランナーにも今月出てたんだね。リピートがあったら見てみようかな。
「是非今度対バンやりましょう!」「あとで携帯番号教えて下さい!」とやけに積極的にアプローチを受けてたハヤシ君。
もー、いつもモテモテね(違)。
いつか、本当に対バンがある日も来るのでしょうか?
そういえば数ヶ月前の「音楽と人」でFAKE?のKENからも「POLYSICSと対バンしたい」ってプロポーズ(だから違うって)されてたよね。どうなったのかな〜?