no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

カヨちゃん、Polysixを語る

立ち読みで済ませようか、どうすっかな〜と迷ったけど買ってみたよ。カヨちゃんのインタビュー自体珍しいしね。(だんちょのインタビューも凄かったしな)
なかなか興味深い内容で…ふむふむ… 最近はあの赤いヤツ(Nord Lead)がメインだよね。そのイメージが強かった。だから今でもPolysixって使ってたんだーと。(そっからかい!)(いや、私機材ってあんま分かんないのよ(笑))
当たり前だけど、こーゆー機材は個人で自分で買うんだなーと。カヨちゃんが自分でPolysix買うんだなーなんてまじまじ思ったり。(え、当たり前(笑)?)
ハヤシ君、自分のアンプにあんだけDEVOや橘高やYMOのステッカー貼ってんだからエルモのステッカーだっていいじゃないね(笑)
初期の頃はLIVE中にカヨちゃんが全然違う音を出して困ってる時、ハヤシ君が「ほらよ」って直しに行ってあげたってなエピソードがなんだか微笑ましいですねぇ。
ご老体…か…(笑)。これからもいたわって(笑)使ってって欲しいですな。やっぱバンド名の楽器だもんね。