no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICSの夏

ハヤシ君、やっぱり今回も「やまちゃん」行ってたのね…。
そうかー、あのあと8時まで…(笑)。(まぁ私も異常に元気だったが) BDBのメンバー、終わってからも結構ずっと会場付近ウロウロしてたんだよね。あのあと合流してたのか。
鹿児島と福岡でもセットリストは違うんだな。鹿児島のちゃんとしたレポって見かけないのよねー。どんなんだったのかしら。
「コア」な感じだったっか〜? う〜ん…(笑)?
ラーメンにうどんにカップヌードル… ハヤシ君、麺類好きだよね…(笑)
最近はコラムの更新がマメで嬉しいわ。