no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Make On The Holiday!

うぉぉぉ。帰宅してから色々チェックする事が多すぎてアップアップ。
徐々にいくぜー。
帰ってから見ましたよ、M-ON
番組のブログはチェックしましたかー? なんか番組には出てこなかったトークも載ってるね。
怪獣オタク…(笑)
http://blog.m-on.jp/makeontheholiday/2006-06-27


番組も面白かったよ。わりと長かったし。
LIVEの思い出話とか面白かった。私が初めて行ったポリLIVEは、2002年の京都感電LIVEの次の日の米子LIVEだったんだよねー。(しみじみ)
ちょうどLIVEでお隣りになった人に、前日の感電話を教えてもらってね。
だからその日はハヤシ君が凄い気合い入っててね(笑)。そんな思い出があったりします。
そんな事を思い出した番組でした。