no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

discord

鹿野さんのラジオ。聞いた人はいるかしら?
http://www.tfm.co.jp/discord/onairlist/060625.html
このラジオのインタビューをテキスト化したものがUPしてました。
うん、これ、面白かったです!!
ハヤシ君が今までのPOLYSICSを振り返り、そして今のPOLYSICSを語ってる。かなり冷静に。
誤植が多いのがちょっと気になりますが…(ポリが飛び道具と言われてた頃、クビにしたのはスガイっちじゃなくてサコ君だよね;)
実はまだざざーっとしか読んでないけど、こうやってラジオの内容がテキスト化するのは嬉しいね。映像じゃなくても内容が見れれば私はOK。


うん。色々あったよね…(笑)。なんて。ちょっとだけしみじみ。


そんなポリさんはフランスに旅立っちゃったね。
最近はハヤシ君のコラムがマメでちょっと怖いけど(笑)嬉しいわ。次の更新も楽しみよ。