no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ゆでたまご自身

今日は書かないつもりだったけど一言。
JAPANをようやく買ったのね。
JAPAN TIMESに2歳の頃のハヤシヒロユキ君の写真が…
びっくりしたーーー(笑)!!!!!
お姉ちゃんも初めて見たよ(笑)v 貴重な号だ。


今日のポリモーサムは私の本命バンド繋がりのお友達も何人か行ってるのよね。
どうだったかな。楽しめたかな。


つーか  ギターピック殺人事件って……  やっぱりハヤシ君好きだわ(笑)




<追記>
お友達から「楽しかった! ワンマンも行きたい!」ってメールがきた。嬉しいなぁ…
良かったね、リーダー(笑)
***
明日から沖縄行ってきまーす。(そういえばポリって沖縄LIVEないよね)
しばらく更新しません!(宣言)
ではでは、ちゃお☆