no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ROCK the RADIO 851

ラジオ見れたーv 聴けたーv

ヤノ君は初の生放送!って事で緊張してたねぇ。そしてヤノ君の緊張がうつるリーダー(笑)よくしゃべるね。面白かった!!!!
ラジオでもオーバーアクションのハヤシ君はこーゆーカメラがあると楽しいわ。
逆にラジオで聴いてる人はヤノ君の存在がたまに分からなかったのでは…。
(カメラだとずっと映ってるんだけどねー。あ、でもファンに手を振るヤノ君は可愛かった。そしてCM中の会話がとても気になる…(笑))


ハヤシ君「どっちの料理ショー」好きだね(笑) びばりさんでもこのネタあったよね。
しかしヤノ君の願望が「太りたい」って…。ヤノ君、細いなーと思ってたけど、食べても食べても太らない体質か… いるよね、そーゆー人。うらやましー! てか、リーダーに喧嘩うってるね(笑)
カヨちゃんもそーゆー体質なんだろうな。



ちょっと嬉しかったのは、「Now is the Live!」DVDは全曲収録されるってところかしらね。まさか全部とは思わなかった! 嬉しいなー。
あの時のポリをギュッと詰め込んだんだって。うんうん、そんな感じのLIVEだったもんね。


まだまだ新しいオレンジつなぎでの2ショット。二人とも可愛かったよ(笑)
オレンジ色については「派手な方がいいかな、と思って」との事。そんなもんか。特に深い意味はないのね。
明日がモーサム君との対バンなんだよね。


さて、私はこれから地下作業じゃ。作業前にえぇもん見たわv
(部分的に途切れて聞けなかったけどな)


***
シングルについてちょっとだけ追記。
今回のシングルね、フミちゃんのあのベースソロが大好きなのです。ギターソロのようなベース音。天下のGIGSがギター音と聴き間違えた(笑)あの音ね。これねー、先にPV見ちゃってたからなー。PV見ずに聴いてみたかったな。そしたら私もギターソロと思ったかも。(LIVEで見たじゃないかっつーのは置いといて)
しかしわざわざギターアンプ使うあたりね…ハヤシ君も職人気質っつーかオタク気質っつーか…(笑) そーゆートコ、好きです。
あと、ハヤシ君は徹底的に否定するけど、今回のシングル、いい歌詞じゃないね。<水から覚めた新しい兄弟>にはビックリしたけど。

結局また語ってしまった。続きは後日。