no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Go! Go! Cushion

ハヤシ君のコラムはこのブーブークッションへの伏線だったんだろうか…単なる偶然なんだろうか…。
もうね、このくだらなさと日常生活に全くどうでもいい所が大好きよ(笑)。

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)

Electric Surfin’Go Go(初回生産限定盤)(DVD付)

シングルの感想書きたいんだけど、よく考えたら今週は恐ろしく忙しいのであった☆(週末は沖縄だしNE!)
うん、好きですよ。普通に好き(笑)。
私はblack out fall outでファンになりましたから。POPなPOLYSICSは無条件に好きなのです。
でもまぁ、なんつーか…POP SONGっつっても、いわゆる街中で流れてるようなPOP感とは違って、どこかちょっとズレてるとゆーか…そのズレ具合が私は大好きなんですけどね(笑)。うまく説明できないんだけど。
密かに歌詞カード見るのが楽しみだったんだけど。なるほどね…(笑)と。
このシングルがアルバムにどう繋がるのか。そのへんも楽しみに、ね。
本当はもっと色々書きたいんだけど。また書けたら後日。


***


そして明日は大阪のラジオ。
これ、ネットで生中継で見れますからね。PCある人はチェック忘れずに!ですよ。


◆6/22 FM大阪 ROCK the RADIO 851(梅田タワレコより公開生放送)
 http://fmosaka.net/rr851/  20:20〜
 ゲスト POLYSICS ハヤシ・ヤノ


ポリの時間…この時間なら私も帰れてるかも…だが…私のPCは音が出ないので最悪映像だけ見ます(笑)
個人的にはヤノ君の活躍に期待大(笑)!
(ポリの前はGOINGなんだね。こっちも見たいなー)