no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Memorabilia

本日のBGM。某さんにドリーしていただいたポリのリミックス。やーーーっと聴けました。(いただいたのは5月です。聴くの遅すぎ)
ってか!!!! やーーーばーーーいーーーーー!!!!!なんで今までこれ聴かなかったの!?
カッコイイ………!!!!
音がカッコイイのはもちろん、ハヤシ君のボーカルもカッコイイんだよな。こーゆー感想は珍しい(笑)
うんうん、これは…予想以上に良かったな。やっべ、これいずれCDが欲しい。
COOLなんですよね。元曲知らないんだけどさ(笑)、アレンジも凄い好き。
踊れる一曲、ですね。やーーっぱハヤシ君のこーゆーセンスが好きなのだな。(しみじみ)
某さん、ありがとうございました!!!!