no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Excite Musicインタビュー

http://www.excite.co.jp/music/closeup/0606/polysics.dcg
風雲!たけし城」が大好きなダイエット中のPOLYSICSのリーダーのインタビュー。
うん、良いインタビューですね。
ま、これに限らず雑誌のインタビューもそうなんだけど、今のハヤシ君は自信タップリ。ポリは今、凄く良い状況なんだなぁ〜とね、思っちゃいますよ。
や、約一年前の「Baby BIAS」の頃のインタビューはね、結構ショックな部分もあったからね(苦笑)。
「自分の音楽は必要とされてないのかな、と悩んだ事もあった」なんて発言とかあったじゃない。
もうそんな状況は遥か彼方に吹っ飛んだね。
新曲もすんごい自信を感じるなぁ。そしてどのインタビュアーもベタ誉めなのが、ちょっと怖い(爆)。
私の感想は「普通」なんだけどね。(えっ!?)
ま、シングルの感想はCD聴いてからちゃんと書こう。
って、早い人は明日にはもうフラゲで聴けるのかー。時間の流れは早いね。

映像は後日見まーす。
さて、サインポラを応募しようかな…(笑)