no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今年はLAKE STAGE!!

RIJタイムテーブル発表。ついでにDJハヤシの日程も発表。
http://www.rijfes.co.jp/06/
今年のロキノンは…DJ O○MAとDJハヤシが同じ日で、氣○團ちゃんとポリが同じ日(しかも微妙に時間がかぶってる)なのね…(笑)
更にVOLAとポリも時間がかぶってるってのは…どうなんだ。(サ○ボともよくかぶるねー)
しかしね、ポリのステージが…LAKE STAGEに昇進してるのがね…(ホロリ)母心とゆーか(笑)嬉しいよ。
今年はデッカイステージで暴れておいで!(戻った、ともいうべきか)
そんな訳でDJハヤシは4日でポリは6日。5日は別のフェスがあるわけで、まんま昨年と同じコースなのねー(笑)。ハヤシ君は特にお疲れ!