no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「紙ロック」見たよ

「Weeklyぴあ」ゲット!
雨の下北沢で傘をさして3ショット。
うん、いい感じですね。
なんかあたし、この風景は思いっきり見た事あるような…。(昨年秋に行ったばっかだからねぇ)
オレンジ色のつなぎで初ショット。
しかしはるさん、細いね……。つなぎはちょっと太って見えるからよけいにね。
ハヤシ君の紹介文はポリとしての活動はもちろん、<観客を沸かせるDJとしても絶大な支持を得ている>なんて書いてありましたよ(笑)。



あとGIGSも発売してるのよね。「凱旋公演の機材紹介」ですってよ。
ちょっと近所の本屋には見つからないから、明日福岡でチェックしようかなー。
http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gigs0607.html


***

そう。私は明日は福岡に行ってきます。(あさっては広島)
ハヤシ君の大好きな「やまちゃん」にもやっと行けるよ(笑)v さすがに替え玉はしないけどねぇ〜。



そんな訳で今度こそしばらく更新止まります! 一週間はお休みするのが目標!(できるのか?)
ちゃお。