no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

これだけは書いておきたい

ただいま。(早すぎ)
ポリとアジカンのAX公演のLIVEレポメールくださった方々、ありがトイス
お礼を言いたかったので。嬉しかったです。どんなLIVEだったか気になってたので。
で、セットリスト見て…「サニーマスター」始まりの「プラスチッカー」、「Pike」なんて懐かしい曲が本当にチラホラあるのを見て、へぇー面白そう!と思ったのと、やっぱりこないだのAXでのファンの感想を思い出したりして…
ハヤシ君、ファンの要望とかも考慮して、このセットリストにしたのかなぁ…なんて。ちょっと色々考えてしまったり。
ん。でも良いLIVEだったそうで!
ドラムメーカーのイベントって事で、ヤノ君にポイントを置いたLIVEだったのねん。


予告通り、博多の「やまちゃん」行ってきましたよ。またこれは写真撮ったので(笑)後日UPします。
ポリのサイン入りポスターおっきかったよー! 扱い良かったよー(笑)


今日ここに登場したのはね、「音楽と人」を読んだのです。
http://www.usen-magazine.jp/oh/latest.html
それを見て思ったのは…あぁ…あたしやっぱり柳さん好きだなぁ…と(笑)。
最近、音楽と人に入社されたライターさんで、その前はBRIDGEでお仕事されてた方なんですけど。
これまた本命バンドがお世話になってるライターさんで、いくつかインタビュー読んでて好きだなーとは思ってたけど、多分今回ポリのインタビューは初だよね?
POLYSICSファンは絶対読んだ方がいいよ。良いインタビューだった。
つってもまだ買ってないからチラ見しかしてないんだけど(笑)。
柳さんの文章は優しいなぁ…と。
そして、今のハヤシ君のモードがとてもよく分かるインタビューでした。
やっぱね、こーゆーのはサイトのコラムなんかじゃ、ちょっと分かりませんから。
ちなみに写真も多くてビビった。いや…今までシングルインタビューでこんなにページ使ってくれなかったよなぁ…と(笑)


また後日、ゆっくり登場します。しつこいようだが更新休むのだーーーー!!!!!(ハイハイ)