no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

うたばん。

2号ちゃん可愛かった!
良かった、予想よりずっと面白かった(笑)。
もーね、POLYSICSの文字が映っただけでテンションあがるわー。
うたばんでポリの曲が!!!! みたいな。なんなんだ、この緊張感は(笑)。

I MY ME MINEであのPVと全く同じ素敵ダンスを披露してくれました。あの空間で見るとこれまた凄いな。
2号ちゃん、ちゃんとバイザーもつけて踊ってくれて嬉しかったですねぇ。
やっぱこれがないと、違う感じがするもんね。

これはなんなんでしょうね。MVAで受賞したのも大きかったのかな。
あのPVを見て、うたばんのスタッフが2号ちゃんに興味もったんですかね。

3分程度のほんの短い時間だったけど。
この曲面白いね!って感じで、POLYSICSにも興味もってもらえたら嬉しいな。
いやぁテンション上がった!!!!
てか、1号さんも素敵過ぎる(笑)


竹山先生!の公式サイトもOPENしてるね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/takesen/
「レディオ体操」のページをクリック!
2号ちゃん、赤つなぎ着てるーv 可愛い可愛いvv
ポリの名前は…書いてないか。