no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

公式サイト大リニューアル!!!!

http://www.polysics.com/
びっっくりした…(笑)。
今日はビックリだらけだな。
この配色は…渋谷AXでのステージの幕「HEAVY POLYSICK!!!!!」を思い出しちゃいますね。
うん、好き好き! いいね!
もうね、私は待ってましたよ、この日を(笑)!!!!
いつまでたってもプロフィールは変わらなかったし、コラムはすぐ過去ログが消えちゃうし(爆)(3月以前のコラムはないのね。良かった、保存しといて(笑))
ディスコグラフィが全然更新されないのも、公式なのになーと心配になっちゃうくらい。
やっとポリ以外の音源がハッキリ分かった! 結構ハヤシ君、あちこちでリミックスのお仕事とかしてるからさ(あたし、結構持ってるんだな…と思ったり。でも全然知らないやつもあったよ)

あーー。嬉しい嬉しい。
なんだか凄くイマドキのバンドの公式サイトに見えるよ(笑)。
コラムがやっとブログ形式にv 携帯からも見れるようになったってのはいいねー。
あとはそうですね、コマメな更新が続いてくれれば…(笑)

ん? メーリングリストが開かない……??