no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

JUICEが届いたよ

と思ったら、公式サイトのコラムも更新しててビックリ。こんな何もない時期に! しかも写真入りで!!
どうしたの? めずらっしー(笑)!!!!(コラムもっと更新しろしろここでブツブツ言ってたのがバレたかしら…まさかね…(笑))
そんなわけでPOLYSICSさんは新作に取り掛かってるんですね。アルバムはいつぐらいに聴けるのかな。
前回はかなり待たされたけど(笑)今回は早そうだなー♪ 楽しみよ。
ちなみにJUICEのコラムによると

僕たちポリシックスは先日の渋谷AXのワンマンも無事終えて、新作にとりかかっております。いや〜毎日ギター持つか、ファミリー劇場かって感じだよ。

ハヤシ君、ファミリー劇場見てるんだね…(笑)。いや、らしいけどね。
今月のコラムはやたらと「ガキ使」のDVDをPUSHしておりました。オチはなかなか面白かったです。
あと、LIVEレポのページにちっちゃく渋谷AXのLIVEレポも載ってました。丁度ハヤシ君がダイブしてる写真だった(笑)。なかなかお褒めの言葉が書かれてましたよ。
6月のポリさんは、まずはアジカンとの対バンですね。意外とLIVE予定があるようで実は6月はそーんなにはないのよね。
「久々にやる曲」ってなぁに〜〜!?


***
ところで、5月は気持ち悪いくらいかなりマメにここも更新してましたが(え、いつも(笑)?)6〜7月は更新ペースが落ちまーす(宣言)。
色々忙しくなるのでね。でも騒ぎたくなったら騒ぎに来ます(笑)。
そんな感じで「うたばん」楽しみっ